JMRC近畿ラリー講習会(5月8日)


3日前に部会長よりオフィシャルが足りないとの電話があり、急遽丹後半島まで・・・

日曜日の講習会の準備で林道に看板立て
ちなみにこれは「ゴール看板」です。
この後光電管のケーブル100m設営。
お天気が良く、焼ける~。




夕方4時からの座学の受付(工芸繊維大学丹後キャンパスにて)



座学風景



座学終了後、全日本ラリードライバー福永修さんの乾杯で夕食。
ラリー談義が遅くまであったみたい・・・
私は、お先に休みましたが・・・



日曜日のお天気も良く、テントの中でも日焼けしました。



中部より参加の女性クルー(村木さん・木下さん)
ますます頑張ってください。
ますます女性ラリーストが増えて嬉しいです。



憧れの全日本ナビ平山真理さんこと「マリ~ムさん」に
TC横に咲いていた珍しい植物の名前を教えて貰いました。

ナルコユリ(つぼみ中・・・)


テンナンショウ


カキドオシ

これらは、すべてお茶花(お茶席に生ける)だそうです。
そうなんです。マリ~ムさんは、お茶の先生だったのです。
今度教えてください。よろしくお願いいたします。


講習会にご参加の皆様おつかれさまでした。
パナサスラリーにもでてくださいね~。
アベレージラリーだけど・・・

inserted by FC2 system