2017年シーズンオフの番外編 その2




道草珈琲店にて、シーズン始まる直前の
N鍋隊長アベレージラリー選手作戦会議が・・・

その前に、豊中市にある「がんこ」で
お腹を満たしてから。




昔ラリーに出ておられたマスターが経営しておられる
道草珈琲店に来ました。



昨年までのオフィシャルから
今年は、ラリーに復帰!!の
PORTのS井君
なんだか、まじめな作戦会議ですね。↓



昔懐かしい(私は知らないけれど)
ジェコーの音叉時計

KSツイントリップ。
ヤフオクにも高額で・・・宝物。


今シーズン、キャッスルが4月15日より
アベレージラリー 第1戦が始まります。
エントリー台数も増えてほしいです。
みなさん今年もよろしくお願いいたします。
頑張ってくださ~い。

今年は、シリーズ優勝は、誰の手に。





2017年シーズンオフの番外編 その1


2018年も4月になり、シーズンが始まろうとしている
今日この頃ですが、
遅くなりましたが、2017年ラリーシーズンオフの時に
高齢?!違う!恒例の小旅行の写真を
UPさせていただきます。


元気いっぱいの皆様
写真右下のS条さん
お仕事の電話でしょうか・・・
(嘘!笑う)


蒜山高原で昼食タイム
昼間からビール!
運転手じゃない時の特権!


昼食後のデザートタイム
ご夫婦でよく食べますね~。
(見つかっちゃった!)


松江城のお堀遊覧
関西人の悪ノリツッコミに、船頭さんもタジタジ・・・
あんまりうるさいから
だんだん屋根が低く・・・(笑)



夜は恒例の宴会。
ご馳走がいっぱいです。



足立美術館のお庭
お天気も良く、とてもきれいでしたね~。



お昼は、ドジョウ料理で
お腹も満足です。


「おいてかないで~!!!」
お土産に夢中で集合時間に遅れたS田さん。
MCPの時とは違うんですね。


inserted by FC2 system