試走5回目(2017年8月13日)

今日は、競技長が距離計測にコースへ
お盆休みもあって、スタート地点にたどり着くまで
渋滞がすごかった。
集合時刻遅刻1時間越え。
「味夢の里」は満杯!!!
みんなから、ブーイングの嵐・・・。
すまんのう~。働けよ~。



コースは、稲穂が育ってグリーン一色。
きれいです。



ここは、CPです。
わかるかな~。
わかんないですよね。フフフ。



おっちゃんのNvで、しっかりチェック!!



今日は、CP担当で、試走車を待っています・・・。
フフフ。CP大サービス!?
なってないよね~!



試走お疲れ様でした。
みんなは、後ろの食券を買いに。
今日は、夏休み&お盆で、遅めのお昼でもかなり混んでます。

ラリー当日は、お弁当を用意していますのでご安心ください。



「味夢の里」は、塩谷古墳公園にあります。
埴輪が迎えてくれています。
木の合間から見える感じが、少し不気味。



今年のスタートは、いつもお世話になっている音響JVさんと、
MCどすえちゃん(のりちゃん)も一緒です。

どすえちゃんとの出会いは、
全日本「ラリーオブKYOTO」時からのお知り合いで、
色々、懐かしいです~。

さあ!申し込み締め切りは、26日(土)までです。
エントリーお待ちしております。

inserted by FC2 system