おもわず!ブルーインパルス編 


明日が自衛隊フェスタの前日にコース確認に行ってまいりました!
だって、明日は観客が3万㊞を予定されているとかなんとか…
スケジュールがタイトになってきた事もあり、おもいたったら吉日!
試走へLet’s GoGo!!
当初は明日、琵琶湖ラリーの日だったのに…な。
今日のお昼は、駅前の西庵さんです。
ヒレカツ定食をいただきました!!


【1ステ】コースに出てみるとあちらこちらで、倒木がありましたが、
想定内でラリーコース!クリア!です。
【2ステ】一部、工事が予定より遅れている通行止め区間道があり、
コース変更をした方がいいのかもしれないかも、まずいぞ!


今津総合運動公園では、ブルーのポスターが!!
かっこいいね!



今津総合運動公園のこちらでは、
9/24,25に開催されるTGRラリーチャレンジのギャラリーステージに
たくさんの人が!!明日が、自衛隊フェスタですが・・・?
今から場所取りなのでしょうか?
と思いきや・・・

ブル―インパルスのフェスタ前日の予行演習だったみたい。
明日は、すごい人になっていることだろうと想像できます。
琵琶湖ラリー日程を変更してよかった
しかしかっこいいね!!ブルー!!




おまけ

パスコン①


パスコン②


※嘘(N島さんより)(* ´艸`)クスクス




 コース確認(8月日) 
inserted by FC2 system